2008年07月22日

夏山登山

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。

先日の土曜日はお休みをいただき1泊2日で
南アルプスの聖岳登山に行ってきました。

山好きの友人二人と一緒にテントと食料を担いでの山行。

標高3,013mの山頂は涼しく別天地icon02

三人共、聖岳は初めてで、二日間共天候に恵まれ
無事楽しく行ってきました。

夏山登山

夏山登山
    朝日に照らされる聖岳

久々にハードな山旅で
全身の筋肉はパンパンですが
整体師としては、張ったり痛くなりやすい部分を
再確認したりして・・・
自分自身の体力強化にもなりました!



同じカテゴリー(登山)の記事
夏山の思い出
夏山の思い出(2011-11-30 20:29)

夏山への準備
夏山への準備(2008-05-23 23:18)


Posted by 浜松スポーツ整体 at 16:59 │登山
この記事へのコメント
山登りですか!

山男ですね!(笑)
Posted by にじの家にじの家 at 2008年07月22日 17:34
>にじの家さん

だいぶ日焼けしました!
下界は、暑すぎです・・。
Posted by ふるちゃんふるちゃん at 2008年07月23日 00:27
久しぶりにストレス解消できたのでは?

奥様と新しい命のために頑張ってください。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年07月29日 12:09
>ちんちら斉藤さん
山でパワーをもらってきました。
リフレッシュできたので、気分新たに
頑張ります!
Posted by ふるちゃん at 2008年07月30日 00:05
おはよう!

今日はちんちらゴルフコンペ、

早起きして準備をしてます。

10日のイベント遊びに来て下さいね。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年07月30日 06:30
>ちんちら斉藤さん
28周年イベント楽しみにしています!
Posted by ふるちゃんふるちゃん at 2008年08月07日 10:40

削除
夏山登山