› 浜松スポーツ整体 心も体も健康に! › 来年もよろしくお願いいたします

2014年12月28日

来年もよろしくお願いいたします

2014年も本日で営業最終日となりました。

そして、本日ご来院頂いたM様から、嬉しい報告をいただきました。

自転車のロードレースに出場されていて、

もう2年以上前から通って頂いているお客様です。

先日、岐阜でのレースで上位入賞したとのこと。

実業団選手もエントリーが多い、M様からすると

”少しレベルが高い”レースだったそうで、

この入賞をたいへん嬉しそうに話していただきました。

M様 おめでとうございますびっくり



2014年もいろいろな事がありました。

当院としては、今一度技術面をチェックしつつ、新たな施術との

融合を構築してきた一年でした。

それから、もう一つ。当院が以前施術させていただいたお客様が一人、

今年の全日本選手権で優勝されました(テニス)

これは嬉しいニュースでした。


しかし、本当に社会も激動しましたし、自然災害も多かった気がします。

2015年はより良き年になることを祈って。


来年も、当院をよろしくお願いいたします。




Posted by 浜松スポーツ整体 at 20:54

削除
来年もよろしくお願いいたします