2011年05月30日

手あて

このところ暑くなったり、涼しくなったりで、

みなさん体調を崩していませんか

体調管理には気を付けてくださいね。



本日は 私 やや寝不足気味です眠い

でも、ちょうど今日は休日なので、ゆっくり英気を養いたいと思います。キラキラ



実は、今朝方、子供の寝がえりで目覚めた時、奥さんの悲痛な訴えが。


私:ど ぅ し た の。 まだ 4時前だよ

妻:背中が痛くて、寝れない…sos


ボーッとした頭でちょっと診てみると、背中が最高級にパンパン。

これじゃあ辛かろうにと、そこから小1時間の“手あて”ナイス

最近の気温変化と春から子供関連でいろいろ忙しくなって

気疲れもあり、自律神経が乱れていた様です。

近頃体温も低めだし、呼吸も浅い感じ。

このところ忙しくてあまりケアしてあげれてなかったなぁ

と思いつつ、しっかり呼吸を整えてもらったら

外は白々と明け始めていました日の出 


もう眠れそう音符 と言うので、再び床に就きました。



朝起きて聞くと、その後はよく眠れたとのこと。

身体も楽になって、朝から子供と元気に歌を歌っていたので

良かった良かったコーヒー






同じカテゴリー(体のこと)の記事
疲労回復
疲労回復(2016-02-21 18:50)

手首の痛み
手首の痛み(2016-02-10 18:51)

講師で出張
講師で出張(2014-07-16 21:45)

痛みが広がる
痛みが広がる(2013-10-02 19:40)

秋の体調管理
秋の体調管理(2013-09-01 17:47)


Posted by 浜松スポーツ整体 at 10:07 │体のこと

削除
手あて